こんにちは(*´▽`*)
正太です!
最近、色々なアニメや漫画の実写映画化が続いていますが、なかなかコレ!
っていう当たり映画が無かったんですが、、
友達に誘われ観てきました!
亜人
簡単に説明すると、死んでも死んでも生き返る新人類?となった主人公の話なんですが。
漫画やアニメは、苦悩などを掘り下げたりしてるんですがこの映画版は難しい話や、細かい設定は無視してテンポのいいアクション重視の映画になってました(*´▽`*)
音楽もリズミカルなスピード感のある音楽で
原作に忠実じゃないけど、基本設定以外はオリジナルの様な作り方は、逆に映画としては成功だったんじゃないかなーと思いました(*´▽`*)
特に何も考えずにスカッとしたいときに観たい映画です!
もしよかったら是非ー!
スポンサーサイト
はいさぁ~い(*´▽`*) まなみです。
糖質制限のゆるいダイエット4か月続行中ですが
たまには いいよね~と友達とレストランに行っちゃいました。
春頃、新栄の
ビストロダイアさんに伺った時
笹島の建設中のビル内にダイアが入るって
ソムリエさんが言ってた事を思い出し
グランドダイアさん予約してみました。
グローバルゲート3Fで 10/5~OPENだったようで
ランチは¥5000~ ディナーは¥8500~のレストラン価格
なので 慣れないヒールと一帳羅のワンピで挑みました(*´▽`*)
ラグジュアリー感 半端ないです。

コースの料理を一部ご紹介。
(一品 一品凄すぎて 私の撮影力では伝わりずらいですが。)
お題:感謝。アミューズ。。。感謝が大き過ぎて写真に納まらない。。

下のお皿にあるハーブからの香も楽しめる 計算されたお料理。

デザートも完璧でした。

焼き菓子: ビジュアルに負けない パンチのきいたお菓子でした。

視 嗅 味 触 聴覚 五感全てが刺激される
お料理と演出(ソムリエさんのサービスも含め)
感動でした
こんにちは坂井です

私事ですが 先日 長男の お誕生日でした



早いもので もぅ 6歳 になりました

あっ

という間の 6年でした

こんな 小さかったのに

本当におっきくなりましたね

まだまだ 手がかかりますが たまには 頼りになるようになってきました

たまに … ですが…

ふざけたことが大好きな クレヨンしんちゃん みたいな 長男ですが
スクスク大きく成長してもらいたいものです


私も まだまだ 一緒に走り回れるよう 頑張りまーす

はいさぁ~い(*´▽`*) まなみです。
6/10~2018 2/25まで
フォーエバー現代美術館で草間さんの展覧会です。

大正2年に建てられた重要文化財の日本建築の中に

展示されてますが 初めて見た作品が多く
中で撮影OKの場所もあり、庭園を眺められたり
心地よい時間の空間でした。

カフェも併設されてて
食べ物までも ドットです。(´∀`*)
お外のカボチャも 存在感 半端ないです( *´艸`)

日本建築と草間さんのアート空間 いいですよ~
こんにちは!
しょーたです(*´▽`*)
こないだ友達からのオススメで岐阜県にある
めいげつ屋という焼肉屋さんに行ってきました!
なんでも地元の人はみんな知ってるような地域密着の人気店らしいです(*´▽`*)
ポイントは、安くて美味しい♪
それは是非!
と思い走らせて行ってきました!
明月屋
なんでも営業予定でも勝手に閉める日もあるというお店らしいのですが
開いてました!
お値段的にはどの皿頼んでも1人前だいたい1000円以下です!
中には500円くらいの物も!
タンだったり

ホルモンだったり

上ロースなんてビックリするほどの大きさで出してくれました(*´▽`*)

肉ももちろん美味しいんですが、タレもスゴく美味しかったです!
開いてるかは少し運になってしまうそうですが岐阜に用があるときは是非行ってみてください(*´▽`*)
ごちそうさまでした(*´▽`*)
こんにちは 坂井です

この間のお宮参りに続きまして 次は 2歳の娘の 七五三 へ行ってきました

正確には 七五三 の前撮りですが

最初は私から離れず乗り気じゃなかったみたいですが
しばらくすると 可愛くなっていく自分を見て まんざらでもない様子

よくお似合いでしたよ


沢山写真撮ってもらいました


なかなか このシチュエーションは無いですよね(笑)
良い記念になりました

写真の出来上がりが楽しみです

2歳でも 女子は女子ですね
負けないように 頑張りまーす
