こんにちは^^
正太ですヾ(・ω・*)
家のCDや本が増えてきたので。。。棚を増やそうと!!
日曜大工に挑戦してみました!!
意気込んで中身を取り出してみると。。。
同じような木ばっかり。。。
向きを逆にくっつけてしまったりして途中でちょっと心折れかけてたんですが
知り合いの大工さんに言ったら手伝ってあげるよと言ってくれ
無事に完成することが出来ました~( ´ ▽ ` )
第1弾!!

第2弾!!

第3弾!!

棚作り。。。普通に難しいけど達成感もあるし慣れだと思うのでまた挑戦してみます(笑)
スポンサーサイト
こんにちは~ まなみ。です
お正月からずっ~~~と。。。。いいお天気でしたが
とうとう 寒波がやってきましたね。
息白いっ(^-^;てやつ。久しぶりにみました。
通常なら 1月成人式あたりで雪降る確率高いんですが
今年成人の方々はラッキーでしたよね。晴天で。
今年 お二人の着付けを承り、
お久しぶりの振袖着付けにトキメキましたね。
お久しぶりのお仕事だったので ちょっと練習してみたのが
こちら 帯

こちら 帯締め

御一人の方は
お母さんの御着物と帯で 式を迎えられるとの事で
代々 受け継がれるとは素敵ですね。
皆さまのご自分の成人式は どう?でしたか(≧▽≦)
私は 式に出ず 大阪のJAZZ BARで遊んでました~
呑んだくれ人生スタート!!!!!ってな感じです。
今となっては 晴れ姿を親に見せるべきやったかなと
少し反省です。
人生色々ですね。
こんにちは^^
正太です( ̄▽ ̄)
新年明けましておめでとうございますm(._.)m
昨年の大晦日も一昨年に引き続き
片岡温泉アクアイグニスに行ってきましたヾ(・ω・*)




大晦日ということもありスゴい人は多かったです^^;特に子連れが多い印象でした。
荒れた手の療養兼ねて、行ってるんですがゆっくりしながら一年を振り返って、来年の目標考えるのも中々いいですよヾ(・ω・*)